上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い予感ばかりが当たるのはなぜだろう…。
27日の土曜日、開幕カード以来久し振りに西武ドームへ行って来ました。
試合は岸くんの乱調で、早々に壊れてしまいましたが、円陣を組んだ後のあっきーのHR、最終回の上ぽん・坂田くん・永江くんの連打で、野手陣の意地も見られたかな。

で、問題は6回。内野安打で出塁したヤス。続くあっきーがショートゴロに倒れると、当然の様にゲッツーを崩しにセカンドへスライディングしたわけですが、滑り方がおかしい。
しかも、すぐには立ち上がれず、立ち上がっても足を引きずりながらベンチへ向かってるんですけど…。
ベンチでだいぶ痛そうな様子だったけど、すぐに交代しないし大丈夫なのかなぁと思いつつ、二遊間に飛んだ当たりに反応しきれず、弥太さんに謝っているのを見るとやっぱり不安だし…。
結局、9回の守備からベンチに下がりました。そのまま試合終了までベンチにいたので、気にし過ぎだって自分に言い聞かせて帰って来たのですが、その後の2試合は欠場でしたね。

今は無理する必要は無いはず。ここで無理して悪化して、終盤の勝負所で欠場なんてなる方が、よっぽどキツいわけで。
交代後すぐに病院へ行く事も無かったので大丈夫だろうと思ったら、入れ替え要員としてりんりんを仙台から呼び戻してたなんて聞くと、あまり状態が良くないのかなと思ってみたり…。
情報に振り回され過ぎですねllllll(-ω-;)llllll

ただひとつ思うのは、今までなら自分が欠場してる間に若い子達が活躍すると、焦って無理してたんじゃないかな。でも今は、去年・一昨年とケガを経験して、無理して試合に出ることが、自分にもチームにもマイナスにしかならない事を身に染みて分かっているはずだから、きっと大丈夫だと。
実際、今日の公示が出るまで不安なところはあるけど、今年は何が起きても動じずに応援しようと決めているので、復帰してくれるのを待ちたいと思います。
一日も早く元気にプレーする姿が観られます様に(。‐人‐。)

image_20130430131807.jpg
スポンサーサイト

【2013/04/30 13:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。