上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日買って読めなかったプロ野球aiを、出勤前にパラパラ見ていたら見入ってしまって、危うく遅刻しそうになったJUNです(゚o゚;;←アブナイ、アブナイ。

と言うのも、ヤスのインタビュー記事を読んでまして、どアタマから「状態が悪くて、再手術もあるかも」なんて書いてあるから、熟読モードに入ってしまったわけですよ!
検査の結果、問題なかったので再手術は無くなったそうですけど。

今年に入ってからのインタビュー記事は、心情を語っているものが多いから、どれも読み応えがあるなぁと。
その中でも今回のaiでは、リハビリ中の心の支えは弥太さん&ヤマジュンだったと。
確かに、黙々と走り込みをする中で、弥太さんといる時はいつも笑顔だったな。
ホント見ていて嫉妬しちゃうぐらいw
でもそうやって支えられ、ピッチャーの気持ちも理解出来たってことで、今回のケガもマイナスばかりでは無かったのかな。
今シーズンは、身も心も大きくなったヤスの活躍に期待したいと思います♪

ただ…。昨日の9回に交代して、そのまま最後の整列も出で来なかったっていうのがちょっと心配…。
今日のスタメン発表まで、落ち着かないな…。

image_20130403164858.jpg
スポンサーサイト

【2013/04/03 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。