上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにもの寒さで、4月だというのにヒートテックにタイツ着用のJUNです(;・ω・)
今晩の西武ドームに行かれる方、風邪を引きません様に。
そして何より、選手がケガなどしません様に(。‐人‐。)

さて、昨日は試合も無かったので、今日はこのブログの名前の由来を書いてみようかなぁと。

あれは2010年9月。忘れもしないヤフドでのヤスのケガ…。
その日、めちゃくちゃ体調が悪くて寝込んでいたんですが、スタッフさんに肩を借りてベンチへ下がるヤスを観て、どうしようもなくイヤな予感がして飛び起きたんですよね。
そうしたら、その予感は当たり、残り4試合のところで登録抹消…。
ホーム最終戦の前日、チームメイトたちに「頼むね」って声を掛けてグラウンドを後にしたって聞いて、いても立ってもいられなくなり、友人や知人に声を掛けて、ヤスへのメッセージを集め、球団関係者の方にヤスへ渡していただきました。
その時ノートの表紙に使ったものをこのブログにも使おうと。(←この時はiではなくweでしたが。)

あの時、心からヤスがチーム必要だって思って、凄く悲しかったけどヤスが戻るまで、ライオンズが優勝するまで、見届けて応援しよう!って思って…。
その時の気持ちをいつも忘れない様にってことでつけた次第です(^^;;
こう書くとなんか大袈裟ですが、要はヤスを応援して行くよってことで♪

以上、試合の無い日のつぶやきでした(*´ω`*)今晩はヤスの活躍が観られます様に(。・ω・)ノ゙♪

image_20130402130134.jpg

スポンサーサイト

【2013/04/02 13:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。