上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は現地観戦で自分的開幕戦を迎えましたJUNです♪
いやぁ、3月も終わりとは思えぬ程寒かった(>_<)
さすがは西武ドームクオリティでございます┐( ´ー`)┌

その中でも嬉しかったこと。
オープン戦当初→足からの帰塁のみ
オープン戦終盤→手から帰塁
オープン戦最終戦以降→走る気配あり
ってな感じでしたが、昨日の初回、ついにスタート切りましたね♪
エンドランのサイン出てたのかな?
バッターのカウントが3-1で、結局外れて四球になったので、初盗塁とはなりませんでしたが、いいスタートでした!
去年ずっとファインダー越しに感じていた「遅さ」も感じなかったし。
今年は走ってチームを勢い付けるヤスの姿がたくさん見られることを願っています(。‐人‐。)

守備でもいいところ見せてもらいました!
初回の小フライを取ってからのゲッツー。
2回だったかなぁ。Pゴロかと思った当たりを十亀くんがスルー( ̄▽ ̄)
ナイスバックアップで刺しましたが、そのままマウンドへ行って「おいw」って突っ込んでました。
両方とも見惚れてしまったので、画像は無いんですけどね(ノω`*)
初回のプレーは、立ち上がり不安定だった十亀くんの為にも大きなプレーだったと思われます。

と、なんだかんだでヤスらしさを感じられて、ちょっと安心した開幕3連戦でした♪
明日からも楽しみだぁ( ●≧艸≦)

image_20130401102812.jpg
スポンサーサイト

【2013/04/01 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。