上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構時間を掛けて書いたのに、最後の最後で全部飛んでしまい、いきなり挫折感を味わっているJUNですorz
久し振りのブログで、このやられた感…。思い出しましたよ、はい。

昨日は残業で開幕戦を観られなかったので、録画したものを今観ています。
1軍に戻ってきて、試合に出られる様になってくれるだけで十分と思いつつも、「1番セカンド、片岡治大」のコールを聞くと、やっぱり嬉しさを感じてしまうんですよね。

外国人選手&クリを除けば、スタメン野手はU-25!若いですねぇ(;゚Д゚)
ノリノリの時はいいけれど、崩れ出したら止まらないだろうから、ヤスが開幕に間に合って本当に良かったと思います。ピッチャーも心強いだろうし。

バッティングの方も、4打数2安打1四球1打点とまずまずのスタート。
ヤスは塁に出てなんぼですからね。どんな形であれ、出塁してホームまで帰ってくる事が大事です。

なんだか公式戦のグラウンドにヤスがいるってだけで、それだけで嬉しくて、書きたい事がまとまらないw
シーズン始まったばかりでこれじゃあ、最後までもつのだろうか(^^;;
今日の試合まであと1時間、チームの勝利の為に、今日も活躍してくれます様に(。‐人‐。)

image_20130330124709.jpg
スポンサーサイト

【2013/03/30 13:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。