上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の更新から2ヶ月経っていました…。
昔から、日記とかお小遣い帳とか、長く続けるものは苦手ですorz

で、2ヶ月後の現在もまだ、ヤスが2軍にいるとは思ってもみませんでした。
AS明け、8月と段々復帰のメドが延びてしまいましたもんね。
ファンが1軍での活躍を観たいと思っている以上に、ヤス本人が1番早く復帰したいと歯がゆい思いをしているのではないかな…。
ドームでのクラシック開催日に合わせて、第二でもセネターズユニ着ていたぐらいですから。
image_20130820102945ba4.jpg

先週の鎌ヶ谷での指の故障(テーピングの範囲が短いので、爪が割れたのかな)が無ければ、今月からの復帰を視野に入れていた気がします。
フル出場はしなくても、打つ・走る・守るとこなしているようですし。
守備の安定感は、やはり別格だと思うのですよ。
image_2013082010294576f.jpg

1軍の内野陣もヘルマンを始め、だいぶ疲れている様子が見られますよね…。
ヤスが上がったら急に連勝するとか、ミスが無くなるとか、そんな事は思ってません。
ただ今の流れを変えるきっかけになってくれたらいいなぁって、希望的な想いです。

昨日、今日とイースタンでの試合は中止となってしまったので、今後の動向は分かりませんが…。
上位3チームとの、ビジターでの9連戦。ここが山場です。
チームもヤスも、崖っぷち。まだ下で様子を見るのか、明日の試合後の状態をみて上がるのか…。
もしくは明日から1軍帯同となるのか。もう見守るだけですね。
この笑顔が、1軍のグラウンドで観られますように(。‐人‐。)
image_20130820102949ab9.jpg
スポンサーサイト

【2013/09/05 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。