上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の試合は、本当に長かった。
勝てなかったと思うのか、負けずに良かったと思うべきなのか…。
粘り強く追いついたことは良かったとしても、最後のバントミス2つで試合終了って後味の悪いことこの上ないですね。

試合も長かったが、その前に下で調整中のヤスの様子を観に行っていたので、球場周辺滞在時間は10時間超えでした( ̄▽ ̄)
先週半ば辺りから軽くジョギングしてたよって話を友人たちから聞いていたので、多少の期待をしつつ向かったわけです。
別メではありますが、聞いていた通りジョグから腿上げ、ストレッチ。キャッチボールもしてました。
で、あとからキャッチボールをしに出てきたさんちゃんが、Saitamaユニを着てる!
ギャラリーもザワザワ。ヤスも興味津々!取材か何かだったのかなぁ。
ヤスも着て来ちゃえよ!って心の中で叫んでいたワタクシでした(´・з・`)

そうしている間に、キャッチボールも終了。あとはもう中かな…と思っていたら、バットを持って出て来たさんちゃん。
あれ?隣は誰?あれ?!Saitamaユニ着てる?!ヤスだ!!しかも、バット持ってる!!
さんちゃんと2人でSaitamaユニを着て、フリーバッティングをしに出て来たのでしたヽ(≧▽≦)ノ
でも…、なんかブカブカ…。って、ヤスの背中も背番号60ですけど(;゚Д゚)

image_20130624151924.jpg

ワタクシが思うに…。
さんちゃんがSaitamaユニ着て登場

ギャラリーもザワザワしてるし、俺も着たい!

あっ!でも今日Saitamaユニ持って来てない…

さんぺー!お前の貸せ!
って流れだったのかと( ̄m ̄*)

2人でフリーバッティングしている姿は、本当に楽しそうでした!
さんちゃんは振りを見ている限り、状態はまだまだ万全じゃないはずなのに、柵越えを連発!
あの放物線はやっぱり別格ですわ。ちなみにヤスは柵越え3本でした。
バッティングに関しては、あまり問題無いように見えたけど、アップの時もダッシュはしていなかったと思うので、瞬発的な動きにはまだ不安が有るのかな。
7月のライバルシリーズに間に合ってくれたら嬉しいんだけどな。

とりあえず、この2人が早く1軍のグラウンドに戻って来てくれます様に(。‐人‐。)

image_20130624151930.jpg
スポンサーサイト

【2013/06/24 15:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。