上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の中日戦。
勝っているとはいえ、あの点差にも関わらず8表の守備からベンチに下がったヤス。
前日の大量リードでも変えなかったのに、雄星の記録の為には守らせて、この点差で変えるとかバカなの?
それとも、ヤスの状態がそんなに悪いの?と思っていたら…。
見事に後者でしたllllll(-ω-;)llllll
4月の終わりにやってしまった時は、試合に出なくても地方へ帯同させて、なぜ突然抹消?とも思いましたが、今の守備陣を見ていると、下げるに下げられず、ギリギリまでやってダメだと思ったら自己申告って感じだったのかな…。
私としては、チームの状態もまだ良かったGW明けの日程に余裕のある時に、抹消して休ませて欲しかったなと。
タラレバの話をしても仕方がないのですがね。

ギリギリまで試合に出て、しかも普通に歩けているところを見ると肉離れでもなさそうなので(軽い肉離れかな…)、さほど長くはかからないかなと、楽観視している自分がいます。
反面、このところ最短で復帰と言われながら、結果手術でしたってパターンが続いてるので、言葉は悪いですが、あまり期待をせず待っていようかとも。
故障の時は毎回おもうのですが、ゆっくりしっかり治してほしいと思うけど、早く復帰してほしいって思いもあって矛盾しまくりw
今回ももちろん、そのパターンです(^^;;
とりあえず、クラシックユニ&Saitamaユニ姿は見たいな…。
一日も早く回復して、西武Dでプレーする姿が見られます様に(。‐人‐。)

image_20130617144513.jpg
スポンサーサイト

【2013/06/16 11:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。