上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が滞っておりますな(´-д-`)
仕事がバタバタしていて、写真の整理どころか、試合もまともに観れず。
なんだかなぁ…、って感じですorz

4月末に足を痛めたヤス。
結局、数試合休んだだけで、出場続けてますね。
個人的にはGW明けの10日間、試合数も少なかったし、思いきって抹消してほしかったかな。
まぁ、あくまで素人考えですけど。
今年は試合後のケアも、今まで以上に入念に行っていると聞いたので、長期離脱することが無いと信じるだけですね…。

贔屓目なしにしても、今年の内野の核はヤスだと思ってます。
守備においても、投手のバックアップにおいても。
野球って個人の技術が高いだけでは勝てない競技だと思うので、野手同士、野手と投手の潤滑油になるべき人だと。
マウンドへ行くタイミングや、若い内野手の子たちへ声を掛けるのを見ていると、本人も十分自覚していると思われますけどね。
今年こそはシーズン最後までグラウンドに立つヤスが観れればいいなと、思う毎日です…。

今日からまたロード。1つでも多く白星を重ねて帰ってきてくれます様に(。‐人‐。)
今日もまた、試合観れないけどね…。

image_20130605151437.jpg
スポンサーサイト

【2013/06/05 14:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。